2017-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20170402025103

あなたにとって大切な人が同じようなことで悩んでいるのを目の当たりにした時、君はその人に同じようなことを言う?今ちょうど君が君自身執拗に責めているような言葉を。

あんまり自分を責めなさんな。もっと自分優しい言葉をかけてあげるといいよ。

記事への反応 -
  • 何回言ってもわからないのか 意識の問題 甘えの問題 全部自分の問題だからね 私いい加減にしろ いい加減にしてくれほんとに 大事な人まで傷つけないでくれ

    • あなたにとって大切な人が同じようなことで悩んでいるのを目の当たりにした時、君はその人に同じようなことを言う?今ちょうど君が君自身を執拗に責めているような言葉を。 あんま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん