2017-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20170317150315

ただの「お返し」で良いんだよ。

義理チョコにはギリのお返ししか返せないし、本命チョコには本命のお返しが返るだけなんだから

返すときには区別不要

記事への反応 -
  • バレンタインで恋愛感情とは別に付き合いでチョコを贈るのが『義理チョコ』じゃないですか。 じゃあ、『義理チョコをもらったのでホワイトデーに返礼的にお返しするお菓子』はなん...

    • ただの「お返し」で良いんだよ。 義理チョコにはギリのお返ししか返せないし、本命チョコには本命のお返しが返るだけなんだから、 返すときには区別は不要。

    • 「お返し」という行為自体が義理(礼儀)でやるものだから「お返し」でいいのでは 「御礼」ってのし紙でもつけとけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん