2017-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20170228033935

尖閣漁船がやってこようが、原発が爆発しようが、日本人の半分は投票いかない

その反対の半分のなかでもやたらと政党に肩入れしたり敵視するのは極々一部の狂人という自覚を忘れるのはいかんな

記事への反応 -
  • 麻生政権くらいからなのかな。 麻生で火が着き、鳩山でピークに達し、野田で消火。 その後も呼びこまれた残党がアベガーって言い続けている感じか。

    • 尖閣に漁船がやってこようが、原発が爆発しようが、日本人の半分は投票にいかない その反対の半分のなかでもやたらと政党に肩入れしたり敵視するのは極々一部の狂人という自覚を忘...

    • てかはてなに限らず、震災の後から社会が全般的にこういう問題に敏感になってるって事だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん