2017-02-08

ネト充のススメ ってういうマンガ いつか続きを書いてくれ

読み始めたらいいところで終わっていた

作者は画力も話作りもうまい

PNデビューしたりしていそうだが

いつか、どこかで作品を完結してほしいと思う

頼むー

頼むー

クラウドファンディングとかしてくれてもいいんだぜ

  • 7話まで読んでみた すまんがぶっちゃけ微妙だった コミコであふれてる並レベルの漫画にしか思えなかった これからさぞドラマチックに物語なりなんなりが動いたりするのかねこれは

    • あー最初は微妙なんだよね おもしろくなるのは17話くらいかな 少女マンガだから男性には向かないと思われる(ネトゲ舞台だけど戦闘一切なし) ノリ的には「ゆうべはおたのしみでした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん