2017-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20170114234002

ひと昔前はそういう、サイト側が自動発行する形式だったんだよね…

それやるとパスワードからなくなりました、通知メールは消しちゃったという問い合わせがバカのように来てね

記事への反応 -
  • もうね、ユーザーにパスワードを決めさせるのが限界なんじゃないか?? 定期変更だの長いパスワードを付けろだとか、英数字組み合わせろとかよく言われてるけどさー そんなの律儀...

    • ひと昔前はそういう、サイト側が自動発行する形式だったんだよね… それやるとパスワード分からなくなりました、通知メールは消しちゃったという問い合わせがバカのように来てね

    • IDカードや指紋認証でパスワード認証できるアプリや外付け機器あったら教えてほしい

    • パスワードは必ず15文字以上にすればええねん。 私は覚えているけど、普通の人には書き留めない限り覚えられない長さだし、 15文字もあると、かなり単純なパスワードでも容易に類推...

    • USBからサクっと差す→マスターパスを入力→全部自動的にログイン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん