2016-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20161202123049

ドクター中松とかw

エジソンなんかも偏屈爺さんだったし、アインシュタインは頑固者だし、ちょっと変な人は少なからず居るでしょうね。

ただ、最近自己PRの上手い人が表にでるようになったので、変な人は表にでてこれない気がします。

記事への反応 -
  • 実際に記者会見みたいなパブリックな場で変人っぷりを発揮してる科学者っている?

    • ドクター中松とかw エジソンなんかも偏屈爺さんだったし、アインシュタインは頑固者だし、ちょっと変な人は少なからず居るでしょうね。 ただ、最近は自己PRの上手い人が表にで...

    • 優秀な研究者ってあんまテレビとか出ないからな。記者会見とか開くことなんてさらになさそう(原発事故の調査報告とか?)。 実際研究室行くとゴリゴリの変人ばっかだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん