2016-11-08

さわやかのハンバーグって神奈川県民的にどうなの?

おいしいの?

2chブロンコビリーの方がうまいっていうのを見て、人それぞれとは思うんだけどそのレベルならわざわざ遠出して並んでまで食べるものでもないのかな、と。言うてビックボーイだろうがハングリータイガーだろうが堅さが違うなくらいの感想しか持てないバカ舌なんですけどね。

  • 味よりも、テーブルに運ばれてきてから割って鉄板に押しつけてジューって焼くのがいいんずら

  • さわやか、ちゃんと肉にこだわってて産地とも交流あって、 肉の特質分かった上で分かった人が焼いてるっていううまさはあるよ ファミレスとステーキハウスの間って感じ

  • おいしいの? ブコメでサバカレーの方がうまいっていうのを見て、人それぞれとは思うんだけどそのレベルならわざわざ遠出して並んでまで食べるものでもないのかな、と。言うてピッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん