2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161030174341

この増田結婚できたのは「女だったから」じゃなく「美人だったから」であり

女でもブスなら人生詰んだままだったろう。

逆に男でもヒモになってるイケメンはいるのになんで性別問題にしたがるんだろうか?

記事への反応 -
  • 毒親とブラック企業のあわせ技を、イージーモードって… どんだけ壮絶な人生を送ってきたんだ

    • 女=イージーモードだと思ってる人は一定量存在する 女にもブスやデブはいるのに

      • この増田が結婚できたのは「女だったから」じゃなく「美人だったから」であり 女でもブスなら人生詰んだままだったろう。 逆に男でもヒモになってるイケメンはいるのになんで性別の...

        • どんな事例にも例外はあるけど、機会の不平等の問題じゃない? あくまでも経験論だけど、容姿に関わらず結婚できる人は無就労の男性より無就労の女性の方が圧倒的に多い。

        • ブサイクでも結婚できるだろ メイプル超合金の安藤なつだってセックスの相手に困っていないんだからな ブサイクなうえに性格も終わっててスタイルもよくないとか何もいいところがな...

      • 元増田ってよくわからないけど、女なの? 容姿のいい奴はイージーモードだなというくらいの認識だったのだが

      • 同世代で男のほうが数が一割程度多くて男はみんな女と結婚したいと思ってるんだから相対的にイージーでしょう 同格より上の相手と結婚できる可能性が高いのは少数で貴重な女のほう

      • 「女」がイージーなんじゃなくてこの増田がイージーだってだけなんだよなあ 美人は得

      • いや、メイクとダイエットで何とかしろよ、さすがに。

    • アトピーゾンビより過酷な人生です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん