2016-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20161024012928

そこでライフハック(笑)なのだが、マッサージして体の強張りをほぐしたり、

アスピリンみたいな痛み止めを服用したりするだけでも、心の痛みは緩和されてしまうんだとさ。

酸化窒素だったか、何かの麻酔薬を使うと鬱がたちどころに消えてしま現象確認されている。

(ただ、常用できないか向精神薬としては使われていないけどね)

記事への反応 -
  • 社会性を失うときの心の痛みは、怪我をした時の肉体的な痛みと大差がないらしい つまりあれだ ずっと腹痛いの我慢してる感じだ

    • そこでライフハック(笑)なのだが、マッサージして体の強張りをほぐしたり、 アスピリンみたいな痛み止めを服用したりするだけでも、心の痛みは緩和されてしまうんだとさ。 亜酸化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん