2016-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20161017230830

「いい歳」なんて枠にはまって自分を抑え込むのはやめようぜ!(松岡修造風)

それはともかく、それほど稼げてない自営業ながら40代後半で初彼女17歳年下)できて、

めでたくゴールイン&子どもも出来た知人男性も知っているし、恋愛はいつになっても出来るさ

記事への反応 -
  • とても久しぶりに異性とメッセージのやり取りをしていて胸の高鳴りを覚えている。 もういい歳なんだけどな。

    • 「いい歳」なんて枠にはまって自分を抑え込むのはやめようぜ!(松岡修造風) それはともかく、それほど稼げてない自営業ながら40代後半で初彼女(17歳年下)できて、 めでたくゴ...

      • ありが㌧ 少々暑苦しいが、励まされました。 17歳も離れてると普段何を話すんだろう? 私は±10歳違うだけで会話が合わなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん