2016-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20161001002244

レッテル貼ったり、雰囲気に流されたり、体裁ばかり気にしたり、まさにスイーツ系。

スイーツ系にカテゴライズされるのを怖がるスイーツ系って…余計に質悪くて地獄やな。

記事への反応 -
  • 技術職の女です。 高校から理系を選択し、大学からいままでずっと理系分野の研究や開発をしている。それも、理系分野の中でも相対的にみて女性比率のかなり少ない領域で。 私の学...

    • レッテル貼ったり、雰囲気に流されたり、体裁ばかり気にしたり、まさにスイーツ系。 スイーツ系にカテゴライズされるのを怖がるスイーツ系って…余計に質悪くて地獄やな。

    • 研究と全く関係ないところにリソースを奪われているお前の頭の悪さに乾杯! 糖尿病になるリスクが減って良いじゃんw 太りもしない

    • 今話題の自殺配信した人のブログ見ると、そういう風にネットの評判とか他者の評判を気にするのがいかに馬鹿らしいかわかると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん