2016-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20160911211206

天皇陛下が1000年以上お住まいになられた街に住む人々が上品な振る舞いをしはっても、なんもおかしなことあらへん。

大阪みたいな田舎に住んでる人にはわからしまへんやろなぁ。。

記事への反応 -
  • 2ちゃんねるスレッドみたいなタイトルですまんが、私が生まれも育ちも生粋の大阪人だからそう思うのかもしれないけどね。 大阪に来たらわかると思うが、とにかく大阪人は信号を守...

    • 天皇陛下が1000年以上お住まいになられた街に住む人々が上品な振る舞いをしはっても、なんもおかしなことあらへん。 大阪みたいな田舎に住んでる人にはわからしまへんやろなぁ。。

    • でも京都の運転マナーって悪くなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん