2016-09-01

映画館フードコートでは

ポップコーン売るよりプライドポテト売ったほうが儲かると思うんだけど

実際そうもいかないの?

コンビニでできるんだからシネコンレベルならすぐできそうなもんだが。

  • プライドポテト=男根のこと(竿も玉も芋に似ているため) さすがにプライドポテトは劇場じゃ売れないんじゃないかなあ。

  • 冷めても美味しいものしか出せないんだよ。

  • フライドポテトよりもポップコーンのほうが売る側にとっての利点が多いから ・軽い ・原価が安い ・同じ値段で見た目の量が多い ・表面積も多くて調味料(塩)を多く付けられるので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん