2016-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20160720143715

建設的じゃね?

鳩山弟は異能者だった。

あの秘密を解明しないまま亡くなってしまったのは勿体無い。

鳩山弟の能力秘密を解明する実験

凡人東大生が「俺たちを差別するなー!」「凄く苦労して東大入った俺たちを軽視するのかー」ってなんか変じゃね?

記事への反応 -
  • 鳩山「東大に入れないって?よくわからないが、簡単な試験だったのは確かだ。キミと私とどこが違うのかはっきりさせて解決策を考えよう。建設的だろ?」

    • 建設的じゃね? 鳩山弟は異能者だった。 あの秘密を解明しないまま亡くなってしまったのは勿体無い。 鳩山弟の能力の秘密を解明する実験に 凡人東大生が「俺たちを差別するなー!」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん