2016-07-07

anond:20160707170338

テニス遠征までした自分からするとすごく…なんか申し訳ない気になる。なんだろう、市場を大きくした(?)一端を担っているからかな?

しかし弱ペダはちょっと受け入れられない。あれはちょっともう怖い。

記事への反応 -
  • どうにもならないけど、イラッとするからチラシの裏書くわ。   自分は三次元に萌えは殆ど感じない。若い時のキアヌクラスでないと、美男と思えない。 自分の好きな作品が実写化さ...

    • テニスで遠征までした自分からするとすごく…なんか申し訳ない気になる。なんだろう、市場を大きくした(?)一端を担っているからかな? しかし弱ペダはちょっと受け入れられない。あ...

    • どこかで金切り声出して暴れたり 関係者に怪しい手紙出してみたら良いんじゃない?   そしたらそういうコンテンツを使って金儲けしようとする外のヤツらがあまり近づかなくなるん...

    • お芝居は目で見えるものとは、違うものが観れるからな

    • そういやアイマス民はチョンマス見るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん