2016-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20160702232804

そら表立って叩かれるのがその層だからでしょ

キモくて金のないおっさん」の話が出たときキモくて金のないおばさんもいるはずなのだが、いないことにされる」という話題既出

記事への反応 -
  • 「男は謙虚なのに女は理想が高い!未婚率が高いのは女のせい!」と言わんばかりの新聞記事には確かに私もむかつくんですけれど。 そこで結婚した後の『女の大変さ』にばかり焦点を...

    • そら表立って叩かれるのがその層だからでしょ 「キモくて金のないおっさん」の話が出たとき「キモくて金のないおばさんもいるはずなのだが、いないことにされる」という話題は既出

    • 独女内にもかなり格差があって 金はある、面倒な男や子供の世話をしなくていいと人生のいいとこ取りしてる層は つっつかれたくないのかあまり声を上げない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん