2016-06-30

看護師「ケツ圧はかりますね〜」

ぼく「えっ」

看護師「えっ」

ぼく「どういうことですか」

看護師基本的健康状態のチェックですよ」

ぼく「ケツ圧で何か分かるんですか」

看護師「ケツ圧が高いと要注意ですね」

ぼく「そうなんだ」

看護師「ケツ圧が高いと血管に負担がかかるんですよ」

ぼく「…じゃあ、緩めておけばいいってことですか」

看護師「…ああ、縛る時のことですか」

ぼく「えっ」

看護師「えっ」

ぼく「なんで縛るんですか」

看護師「縛らないと測れないんですよ」

ぼく「えっ」

看護師「えっ」

ぼく「なにそれこわい

看護師「すぐ終わりますから大丈夫ですよ」

ぼく「いたくないですか」

看護師「すこし圧迫感はありますがいたくはないですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

看護師「えっ」

ぼく「えっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん