2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20160624000821

最近ゲームは長すぎる。バイオ1くらいがちょうどよかった。当時は高校生で暇だったから、2もそれなりに楽しめたが。

腰据えてやらなきゃいけないゲームが増えると、やっぱソシャゲとかに流れるのかなあ

記事への反応 -
  • なんかボリューム不足のゲームって、基本的に叩かれるけど、オッサンになったらむしろ遊ぶ時間がないからボリュームのないゲームの方が遊びたい。もちろんちゃんとクリアの概念が...

    • 最近のゲームは長すぎる。バイオ1くらいがちょうどよかった。当時は高校生で暇だったから、2もそれなりに楽しめたが。 腰据えてやらなきゃいけないゲームが増えると、やっぱソシ...

      • ゆーてもファミ通のタイムアタックとかだと2時間でクリアしたりもしてるんだよね 昔ファミ通でそーゆーの見るたびに、こんな短時間でクリアできるなら、親がいない数時間でもクリ...

    • DLsite.comへようこそ

    • 初代サガってそんな短時間で終わるのか 大人になってからはじめてプレイして最初に闘技場?から出たところでつまんねーと思ってやめたけどもっかいやってみっかな

    • サガ5時間でクリアってそれは単に攻略ルートを既に知ってるからできることだろ 普通にプレイしてたらもっとかかるっしょ で、そんなゲーム今やったら途中で迷ってしまった時に、「...

    • >uturi 格闘ゲームがおすすめ。1プレイ数分で終わるから、気軽に始められて気軽に終わることができるよ。 すでに格闘ゲームの経験がある人ならともかく忙しくてゲームする時間がな...

    • 短時間でクリアされると速攻で売られて中古が氾濫して新品が売れなくなってしまうリスクがあるからどうしてもプレイ時間を延ばしがちなんだよな。 DL専売ゲーなら中古もくそもない...

    • わかる~ 昔みたいにRPGとか長すぎてやる気になれんよね… ワールドタンク(World Of Tanks)とかやってみたら? プレイ時間は10分少々だし、 MOVA系とかFPSってすぐ殺されて悲しいけど、 こ...

    • ボリューム不足と言うと黄金の絆とか四八(仮)とか勧められるぞ。 ビールジョッキにコップ一杯分の水しか入っていないイメージ。まさにボリューム不足。 そうじゃなくて、同じコップ...

    • 増田がちょうどいいと思うならボリューム適正だろうが とにかく、ローグレガシーをオススメするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん