2016-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20160616191759

事務仕事は確かに誰でも出来るが脳死しそうで地獄だったな

頭を働かせようと効率化すると殆ど仕事が無くなってやる事が無くなったけど

何かをしないと色々言われるけどやる事が無いの繰り返しがアホ臭くなって辞めた

記事への反応 -
  • 今病気で仕事してないんだけど、 それとは関係なく、一般事務の仕事が合わなかった。。 事務が合わないなんて贅沢な話だと思うんだけど、 データ入力がつまんなすぎてダメだった。...

    • 事務仕事は確かに誰でも出来るが脳死しそうで地獄だったな 頭を働かせようと効率化すると殆どの仕事が無くなってやる事が無くなったけど 何かをしないと色々言われるけどやる事が無...

    • 専門職 役にたっているという実感 フィールドワーク あなたにぴったりの仕事ありますよ。ヘルス行きましょう!

    • こないだのホッテントリ喪女とおなじ臭みを感じる

    • MBIT性格タイプだと、おそらくあなたはINTP型になるはず。一人で何か考えたり、新しい仕組みを作ったりするのが好きなタイプ? http://seikaku7.com/tekisyoku/intp.php ここに適職がいくつか載っ...

    • ここでまとめて。 教えてくれてありがとうございました。元記事書いた増田です。 適職検査してみたら、INTJ型でした。教えてくれたINTP型と割りと似てるんでしょうかね。 今元記...

      • 喪女の話 20160613202355

      • 経験則ではあるが、目の前にある、自分に与えられた仕事に不満を持ってしまう人は、たいてい何をやらせても仕事ができない 増田の自己満足や承認欲求を満たすために、会社は仕事を...

      • 私もINTP型でいま研究職してる。 学生時代にコンビニバイトしてたんだけど、つまらなすぎてだめだった。 気付くと他のことばかり考えてて目の前のことが疎かになってミスしまくって 1...

    • 上司が喜んでくれれば十分。なぜ客まで喜ばせる必要があるんだ

    • >自分はどっちかっていうと、フィールドワークとか資料を読んで、課題を見つけることが好きで、 某理系六年制学部出て専門職やってる女だけど、そういう業務とは無縁なので理系の...

    • 女子で食っていける専門職の筆頭に教師があるだろ。教員免許が取れない4年制大学はほとんどない。

    • 理系ではない人はみんな文系だと思っている典型。 お前の言う文系は、語学や経済や歴史や何かに特化しているのかと問いたい。問い詰めたい。3年くらい問い続けたい。

    • 営業事務とか秘書なんかが向いてそうなんだけど、今どきまともな営業事務の募集は無い(騙して営業職に配属されるパターンが横行してる)し、秘書はコネがないとなかなか難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん