2016-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20160616112203

ダメときは何やっても駄目だから結果が分かるまでは人力怠るな。

電車に間に合わなかろうが間に合おうが走ることに意味がある。

記事への反応 -
  • もう本当にだめかもしれない。 もう本当に、ダメなのかもしれない。 どうしたらいいんだろう。 もう、無理しないで、やめた方がいいのかな。

    • ダメなときは何やっても駄目だから結果が分かるまでは人力怠るな。 電車に間に合わなかろうが間に合おうが走ることに意味がある。

      • ありがとう。 走ることに意味があるなら、もう少し、がんばるか。 あたしの存在価値すら見失いそうで、誰かに、そういってもらえることがありがたい。

        • 人事を尽くして天命を待つ、を言い方変えただけなんだ。 人間、あの時こうしていれたら、こうしていれば、もっと頑張っていれば。 そういう思いが残ると自責と後悔という負の遺産が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん