2016-06-10

久しぶりにFB開いたんだが、、

SNS自分自慢って恥ずかしくないのかね?

やったぜうれしいぜ楽しいぜ報告とか見てて好きだけど、意識の高さ報告みたいなのはキツイ

かいところにも気を遣う私、みたいな。そして賛辞群とお礼お礼。

微笑ましいと言えば微笑ましいが、気持ち悪いと言えば気持ち悪い。

  • ほぼ毎日子供の写真アップする人がいて、無理したいいねが毎回20件ぐらい 2人目が産まれました報告があった時点で本格的にうんざりして、1年ぐらい見てない

  • ほぼ毎日子供の写真アップする人がいて、無理したいいねが毎回20件ぐらい 2人目が産まれました報告があった時点で本格的にうんざりして、もう1年ぐらい見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん