2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607213339

オバタリアンを笑ってたのはオッサンだろ

あとバブル時華やかに遊んでた女って、都市部のごく一握りだから

ネットもなかったし、そんなに価値観を共有してない

美魔女はもうアラフィフだし、バブル期思春期じゃない

記事への反応 -
  •  ふと気づいたけどさ、昔に30代以上の女性のことをオバタリアンって呼んでばかにした女子学生と、今40代くらいで美魔女を自称している中年女性って同じ世代だよね。  そして、結婚...

    • オバタリアンを笑ってたのはオッサンだろ あとバブル時華やかに遊んでた女って、都市部のごく一握りだからな ネットもなかったし、そんなに価値観を共有してない 美魔女はもうアラ...

    • なにシロクマみたいな電波飛ばしてんだよ。 そういうのは精神科医って肩書をそえて書くべし。

    • 何によって生まれたって、そりゃあバブルが始まって女が給料結構な額稼ぐようになったから「結婚するとおカネ使えなくなりますよー今のうちに遊んでおかないと損ですよー」ってあ...

    • 何によって生まれたって、そりゃあバブルが始まって女が給料結構な額稼ぐようになったから「結婚するとおカネ使えなくなりますよー今のうちに遊んでおかないと損ですよー」ってあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん