2016-06-07

彼女たちはまさに徒花

 ふと気づいたけどさ、昔に30代以上の女性のことをオバタリアンって呼んでばかにした女子学生と、今40代くらいで美魔女自称している中年女性って同じ世代だよね。

 そして、結婚する前に遊ばなきゃ、みたいな価値観を持ってるのも同じ世代

 この人たちのゆがんだ価値観って、いったい何によって生まれたんだろうね?バブル享楽思春期に受けて、あれが当たり前とか思ったまま大人なっちゃったのかな?

 なんていうか、可哀想だよね。

  • なにシロクマみたいな電波飛ばしてんだよ。 そういうのは精神科医って肩書をそえて書くべし。

  • 何によって生まれたって、そりゃあバブルが始まって女が給料結構な額稼ぐようになったから「結婚するとおカネ使えなくなりますよー今のうちに遊んでおかないと損ですよー」ってあ...

  • 何によって生まれたって、そりゃあバブルが始まって女が給料結構な額稼ぐようになったから「結婚するとおカネ使えなくなりますよー今のうちに遊んでおかないと損ですよー」ってあ...

  • オバタリアンを笑ってたのはオッサンだろ あとバブル時華やかに遊んでた女って、都市部のごく一握りだからな ネットもなかったし、そんなに価値観を共有してない 美魔女はもうアラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん