2016-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20160522234842

腐女子や女やフェミニストアンチフェミを叩くためのカモフラージュなんだよ。

LGBTっていうとかなり狭義を指すように一見見えるけど

実はかなり多様で、多面的な側面を持ってる。

からそれぞれがそれぞれを叩くことを正当化できる便利な肩書きとして様々なルサンチマンに重宝されている。

記事への反応 -
  • ブコメでも俺はLGBT詳しいですみたいな人たくさんいるし LGBTについては一言言わなきゃとか LGBTは俺が守る!みたいなの多いけどなんで? なんでそんなに人気出たの?

    • 腐女子や女やフェミニストやアンチフェミを叩くためのカモフラージュにしてるんだよ。 LGBTっていうとかなり狭義を指すように一見見えるけど 実はかなり多様で、多面的な側面を持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん