2016-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20160517114144

例えば親兄弟エロ本読んでる奴いる家庭は思春期以前からそういう情報アクセスできていたわけで、

それがすべてに開かれたのだから格差解消されたのであり、思春期以前から情報仕入れてるから

何の発達の影響もないよね。

記事への反応 -
  • 思春期に部屋でこっそり動画も画像も見放題ってのは、青少年の発達に大きな影響がありそうな気がするけど そうでもないのか どうなんだ

    • 例えば親兄弟でエロ本読んでる奴いる家庭は思春期以前からそういう情報にアクセスできていたわけで、 それがすべてに開かれたのだから格差解消されたのであり、思春期以前から情報...

    • むしろ、子供の目から性器を隠しすぎる社会こそが、青少年の発達に大きな影響があったと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん