2016-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20160430165359

むかついちゃったけど言い返す言葉もなくもうオウム返し?

頭悪い人ってこれだもん

自分から絡んできてすぐ被害者みたいに不貞腐れるの

記事への反応 -
  • 私は同性愛者である。身体は女、性自認も女、好きになる対象も女性。いわゆるLGBTのL…レズビアンに属する。 思えば、私は中学生の頃から自分が同性愛者であるということに悩んで...

    • クソリプかも知れないから先にごめんなさいしておくけど 初恋を隠し通したあの頃と、サークルの女の子に片思いしている今と。 レズビアンだと自認して人脈も拓いたら同じ嗜好の人...

    • ジェンダーとセクシュアリティについて大学で学んだことある程度のストレート♂が通りすがります。 私は周りの人が同性愛者をネタにするような些細な発言したときもコラッって言...

      • 元増田もそうだけど、どうして自分の性指向が断定できるのか不思議。 私は異性のパートナーがいるし、同性との経験はないから、同性愛ではないけど、両性愛ではないとは言えない。 ...

        • なるほどなぁと思うことが多かったので返答させてもらいます。 一点目 わざわざ、「今の段階ではストレートです」とは名乗らないでしょう。もちろんこういった話題の場合では、言...

          • トラバに気づかずすみません。 わざわざ、「今の段階ではストレートです」とは名乗らないでしょう。 なるほど、ただの自分の属性情報をなるべく開示したかっただけね。 いやなん...

      • 私のように寛容であろうとしている人でも なんか鼻につく言い方 お前らのような疎まれるべき人間を俺は許してやってんだぞ、みたいな

    • ぜんぜん読んでないけど こういうクソレズ女をチンポで屈服させたい

    • その本が自分の行動の根っこになってるわけだね。なんかそういう人生が開ける本ってあるな。そのうち本を書いた人に会いたくなってくるんだよな。もし存命であれば、会えるうちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん