2016-04-29

スパム元ネタ が 気になる

彼[かれ]は 壁[かべ]に 耳[みみ]を くっ 付[つ]けて 隣[となり]の 話[はなし]を 聞[き]いていたの。

その 病室[びょうしつ] はとても 広[ひろ]くてきれいだった。

とても 恥ずかしかった 。

友達[ともだち]はそのカップルを 冷[ひ]やかした んだ。

ぼくは 無論 きみに賛成だ。

宇宙[うちゅう] の 謎[なぞ]は 限[かぎ]りなく 大[おお]きいの。

彼[かれ]は 緊張[きんちょう] していたな。

刑事現場を調べているわ。

彼[かれ]ほど 不幸[ふしあわ]せ な 人[ひと]はいないな。

なんかの小説

今後の展開が気になる

  • http://anond.hatelabo.jp/20160429224930 を書いた増田だけど、読みがなが振ってあるところから察するに外国人向けの日本語テキストかなにかじゃないかなぁ。

  • 彼は壁に耳をくっ付けて隣の話を聞いていたの。 http://iknow.jp/courses/641597 その病室はとても広くてきれいだった。 http://iknow.jp/courses/598425 とても恥ずかしかった。 http://iknow.jp/co...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん