2016-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20160419032205

君は君が好きでたまらない物が、他の属性安易に関連付けられたら、死ぬほど腹が立たないのかい

俺は「東海岸ポストハードコアパンクを聴いている人は、高確率エネマグラ愛好家」などと決めつけられたら、間違いなく激怒すると思う。どこで見たと。なぜ知ってるんだこの野郎と。

記事への反応 -
  • ネトウヨの発狂ぶりとシンクロする。 オタクの地位を守ろうと必死になればなるほどオタクの評判は落ちていくのに気付けない。 そういう周りの見えなさがオタクのキモさの特徴。

    • 君は君が好きでたまらない物が、他の属性と安易に関連付けられたら、死ぬほど腹が立たないのかい? 俺は「東海岸ポストハードコアパンクを聴いている人は、高確率でエネマグラ愛好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん