2016-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20160228142300

ミジンコ脳は言いすぎだと思いますけど、ちょっと普通脳波はしてなさそうですよね。

ただ、親御さんが普通はどこかのタイミングで気付くはずなんですけど、親ばかなんでしょうかね・・・・。

自立せず自宅に住んでるらしいですけど、しょうもない夢なんか見ても無駄なのでいい加減に職を見つけて自立すればいいのに。

記事への反応 -
  • 長野の木下です。今日も楽しみましょう( ゚∀゚)

    • どうも。原始人さんも気を緩めると河岸を買えていたりするから困ったもんですね。しばらくはここも監視したいと思います。チンパンジー以下の知能で他人のふりをしても無駄なのに...

      • ミジンコ脳は言いすぎだと思いますけど、ちょっと普通の脳波はしてなさそうですよね。 ただ、親御さんが普通はどこかのタイミングで気付くはずなんですけど、親ばかなんでしょうか...

      • いやいや、彼も最近は学習してきましたよ( ゚∀゚) 自分のブログで書けば新たに誤りを指摘されると傷つくから、回避することを覚えたようです。 チンパンジーほどではないですけどね...

      • とはいえ口先だけなのは相変わらずのようですけどね(笑) 大学にも「通報」(爆笑)した様子はないですし、彼にとってはハッタリは酸素のような必需品なのでしょう。 本気なら遠くない...

      • 彼は短期記憶も苦手のようですから、ついたウソはすぐに矛盾したことを言ってしまって墓穴を掘る傾向がありますね。掘るのは尻穴だけではなかったということでしょう。そして病的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん