2016-02-28

クラウドワークス発注者バッシングされているけれど

クラウドワークス発注者バッシングされている.主に,値段が安すぎるという苦情だと思うけれど,

発注者からしたらどんな作業が行われるか分からないんだから,最悪捨ててもいい報酬,どうしようもない

作業が行われても払っていい報酬に設定せざるをえない.高額な報酬を設定しても,それに見合う作業

行われるかなんて分からないから

あと,安い報酬でもやってくれる人がいるのに,なんで高い報酬を払わないといけないの?って思う.

高い報酬を払うといいことあるんだったら払うけれども?

高い能力があって,良い仕事してくれる人には,高い報酬を払う価値があると思う.でも,そんなこと

誰も保証なんかしてくれませんよ.ドヤ街で秀逸な建築家を探しているようなもんで.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん