2016-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20160227091132

処女かどうかなんてモテていても

なかなか聞けないしそもそもそんなこと気にしないんだぞ

処女認定非モテ特有の発想でそれは全て憶測なのだ

記事への反応 -
  • なんで女は非処女が多いのに男は童貞が多いんだろう。 少数のチンコだけが女を独占してるって世の中なにか間違ってる。

    • スクールカーストによる住み分けが明確になされていて 下位の者は上位の者や異性の前に出てこない(これない)ようなっている ということだと思います。 日陰者でいたくなければコミュ...

      • スクールカースト下位の男がスクールカースト上位の女と性行経験の有無が解るくらい親しいわけないじゃん

        • 処女かどうかなんてモテていても なかなか聞けないしそもそもそんなこと気にしないんだぞ 処女認定は非モテ特有の発想でそれは全て憶測なのだ

    • 性交の経験率は男子大学生が54%、女子が47% つまり君の回りの男は君を騙して笑っていると言うわけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん