2016-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20160225092705

俺っちも生きてる理由なんて無いよ

ただ死ぬ理由もないだけ

自分がこの世に生を持った役割理解した時、死ぬんだと思うよ

なので、自分役割を探すために生きているとも言えるのかな

大抵は寿命死ぬ際に理解する

寿命前に自分役割を知ることができたら、少し余韻に浸ってからその場で死ぬかもしれない

記事への反応 -
  • 自分で死なずに生きてるし、 身体が悪くても生きてるし、 スゲーなって思うわ。 俺は身体は健康だけど死にたいし。 何か術とかあるわけ?

    • 俺っちも生きてる理由なんて無いよ ただ死ぬ理由もないだけ 自分がこの世に生を持った役割を理解した時、死ぬんだと思うよ なので、自分の役割を探すために生きているとも言えるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん