2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217161912

いや使い方次第だよ。手を付ければお縄になることでも、手をださなければ問題ない。

インサイダー情報から空売りなんていう目立つことをしなくても、

危ないところには関わらない、という消極的な利用もできる。

そもそも情報を持っていると人に思われているだけでも、商売もやりやすいだろうしね。

そもそも俺としては、やまもといちろうは「何をしでかすか分からない」という不気味さで渡世をしているヤクザの亜種だと思っているので。

  • あー、まあそうだろうな。「情報を持っているように見える」はこの世の中で一番の武器やな。 コンサルなんてまさにそういう「ノウハウのようなオカルト」の塊で出来てるもんな。 一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん