2016-02-13

表現規制してどんな実質的平等とやらが実現出来るんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20160213113611

意味解らないにも程がある。

自称右派右派でもなんでもないのと同様に、自称リベラル自称左派左派でもなんでもないってだけだろう。

  • あー、私は「リベラル」じゃないんで。 「リベラル」の言っていることを聞くと、その表現が「差別」になるなら、規制しろってことだろ。だから、表現規制が「差別」の規制になる。

  •  いわゆるロリ系の表現規制はフェミニズム。「現在、女性(ロリ系ならば特にその年代の女性)は差別されている。(あるいは暴力に晒されている)。これを保護しなければいけない...

  • どんな平等だと?貴様らは日夜おば…いやお姉さんを差別してるだろ! 幼女と価値を同一にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん