2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210012304

明日はまるっきり楽しいことしか起きないと思ってたり

親しい人が近くに居たりすると

しろ安心感から熟睡できる質だったか

興奮して眠れなくなるって何なんだと思ってた

そんな人は野武士かなんかの生まれ変わりだと確信してる

記事への反応 -
  • 眠れない夜の意味が変わっていくことを、どう捉えればいいだろう この先この言葉をいい意味で使っていくことが減るとしたら 今夜はお茶の飲み過ぎて目が冴えてる

    • 子供は遠足の前夜に眠れないということがあるらしいとか あと二人で眠れない夜を過ごしたとか、そういう文章が頭にあった

      • 明日はまるっきり楽しいことしか起きないと思ってたり 親しい人が近くに居たりすると むしろ安心感から熟睡できる質だったから 興奮して眠れなくなるって何なんだと思ってた そんな...

    • 一体全体眠れない夜をどういう調子で前向きな意味に捉えられるのか想像だにできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん