2016-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20160203161304

でも、理想現実は違うからね。

例えば「戦争なんて人が死んで金も使って意味が無い」ってのは誰しもが納得する事実だけど、

それでも無くならない。理屈じゃないんだよね。

記事への反応 -
  • 「給料安くていいから定時で帰れる仕事がいい」 こんなこと言ってる時点で社畜マインドに取り憑かれてるんだって。 なんで労働時間と給与がトレードオフになってんだよ。 「定時...

    • でも、理想と現実は違うからね。 例えば「戦争なんて人が死んで金も使って意味が無い」ってのは誰しもが納得する事実だけど、 それでも無くならない。理屈じゃないんだよね。

    • それでチート使ってて成績もチート並みになってればまだマシなんだろうけど、それでも世界で最下位クラスってのがジャップの社会の限界なんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん