2016-01-27

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H0K_X20C16A1CC0000/

予想通りすぎて驚きも何もないけど

で、盗作盗作騒いでた連中はどう落とし前つけんの?

  • ? その記事で何が覆されたの?

    • 何も覆ってないよ。 これまで誰も盗作を証明できなかったし、これからも証明されることはないだろうということ。 日本人は法理よりも情理を優先するということも再確認できたね。

      • ? 五輪エンブレムが撤回されたのは、五輪エンブレムが盗作だったから、では無いよね? 法理よりも情理が優先された、というのは何を指してるの?

        • そう。ロゴが撤回されたのはまさに衆愚による吊し上げの結果で、法によるものではなかった。 著作権は法の及ばないモンスターに成り果ててしまった。 なにしろ盗作を言い立てるだ...

  • ただのおもちゃだし。祭りが終わっただけじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん