2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160124091040

僕っ子とか気持ち悪いだろ

私はリアルネットイコールにしたいんでどうしても違和感がうまれるんだよ

そこの妥協点としては「自分は」って言ってる

記事への反応 -
  • これって前から問題にされてるんだろうか? パソコン通信時代からネットやってるんだけど「私」っていう一人称の使いにくさ Twitterはまあいいんだけど 匿名性ある場所か、チャットル...

    • 僕っ子とか気持ち悪いだろ 私はリアルとネットはイコールにしたいんでどうしても違和感がうまれるんだよ そこの妥協点としては「自分は」って言ってる

    • 俺なんか最近ネットでこういうの始めたばっかりだけど、そんなに昔からの人ってこんな問題あったの? その時の気分で、全部一人称変えてるから気にしたことなかったな。方言から...

    • 「僕」でいいじゃん。 女の子が使ってても普通に可愛いから抵抗ないし。 「俺」とか言ってる奴に比べてなんとなく育ちが良い感じがして気持ち上に立てる。 そして叩かれる要素が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん