2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160122165355

横浜って地元に全く誇りをもってないからそんなこと書いても誰もダメージないよ

偉そうにはしてないけどその通り冴えない街だよねッて感じで

横浜駅なんてほんと使いづらいしどうしようもないじゃん

川崎だって治安悪いし物騒で下品な街だよねって感じで誇りもなにもないし

あと神奈川にあるものって何よ

なんもないししょっぼい県だって住んでる人みんな思っているよ

大丈夫

記事への反応 -
  • 地元に誇りは持ってないけど、地元のリソース(公共物)なんかにはクレームうるせえしよ。 サラリーマンばっかりだから住民税も大したことないし、ホントしょうもない。 自慢になん...

  • こういう風に、その場所が故郷で愛着がある人間がいるということを考えずモノを言う奴って醜いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん