2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160110224349

数年前はシェアハウスなんてなかったが最近はこんな便利なものあるんだね。しかし、個室の部屋の広さがわからん私物がすべて収まるのか?

人間らしい生活ができるのだろうか?

記事への反応 -
  • 年収150足らずでは物価高い東京は無理やろ。 風呂トイレキッチン付の六畳で、6万台は都内で無いし… 治安悪いところは女は危ないし… たまに、テレビで安い物件!とか言ってて東京に...

    • シェアハウスって選択肢あるだろ 女性専用結構ある

      • 数年前はシェアハウスなんてなかったが最近はこんな便利なものあるんだね。しかし、個室の部屋の広さがわからん。私物がすべて収まるのか? 人間らしい生活ができるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん