2016-01-09

「○○は自己責任で!」

車好きなので某車SNSとかブログとかを見るのだが、何かの作業アップロードしている人は必ずといっていいほど「作業するとき自己責任で」といった旨のコメントを載せている。

そんなこと当たり前なんだけどな。

ちいちいうことじゃない。

違和感を感じざるを得ない。

載っている通りに作業して失敗し、アップ主に対してキレたバカがいたんだろうな…。

こんな面倒を避けるため、俺は何かをしたら過程は載せず結果のみ載せることにしている。

  • 外人が見てなくてもSorry, this site is Japanese only.って書くようなもんだと思ってた。

  • 日本人特有なのかはよくわからないけど そんな大事なこと本当にネットで大して知りもしない俺みたいなやつに聞いていいの? 俺が詐欺師とかステマの工作員かもしれないとか考えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん