2015-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20151229212409

バイヤーに直接連絡できないサイトなんだよ

あと、進捗に関する問い合わせページ・フォーム特に用意されてない

前回キャンセルになった時がこういう感じだったなあという記憶があり、ひょっとすると今回も…と危ぶんでいる

普通に購入できた時は、支払い、買い付け、空輸のステータス変更にほとんど日数があかなかったこともあり

でもまあ年末年始だし、いろいろ遅れることもあるかもしれないし、と希望を持ちつつ待っているよ

記事への反応 -
  • 注文したんだけど、支払い済みから発送準備になかなかステータスが変わらない 注文した服・サイズはsold out表示 これは購入できませんでした、キャンセルの流れだろうか

    • 増田で聞くよりも、代行購入サイトに聞いたほうが正確な情報が得られる可能性を否定することはできないとおもえなくもないんだが、 そのへんどうなの?

      • バイヤーに直接連絡できないサイトなんだよ あと、進捗に関する問い合わせページ・フォームも特に用意されてない 前回キャンセルになった時がこういう感じだったなあという記憶があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん