2015-12-27

頭皮ニキビやばい

毎日カバー変えてるし

ノンシリコンシャンプー毎日洗ってしっかりすすいでいるが

頭皮ニキビしこりのように延々残って治らない

なんか住んでる?

性病

沖縄で阿片窟みたいなとこでアフリカマイマイに囲まれた影響かな?

  • 俺も頭皮ニキビに悩んでたけど、薬用シャンプー使い始めてからすっかり治ったよ。薬用といっても普通の価格のやつ。

    • もしかしてオ×ト?(伏字はステマ扱いを避けるためであり深い意味はない)

      • オ○トじゃなくてh&sってメンズのやつ。 俺はこれ使い始めてから脂性肌とニキビがすっかり治ったけど、この手のものって人によってどれがいいか全然違ったりするから難しいよね。

        • なるほどありがとう それは使ったことが無かった 今度使ってみよう オ×ト以外はニキビが出来て嫌だったんだけど、一つの商品を使い続けるの嫌なんだよね

  • http://anond.hatelabo.jp/20151227124016 皮膚科行くといい。頭皮は薬が塗りにくいから治りにくいけど、根気よく治療すればよくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん