2015-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20151223011051

君の使う言葉意味が分かりづらいんだよ

「つまり自分が実現可能だと思っていたら、それは逃げではない?」に対して「違うよ」というのは

「違うよ、逃げだよ」

「逃げとは違うよ、逃げではないよ」

どちらの意味にも取れるでしょ

「違うよ、逃げだよ」をAとし「逃げとは違うよ、逃げではないよ」Bとすれば

俺がAの意味で取れば「Bということだよwww」Bの意味で取れば「Aということだよwww」「読解力無しwwwさすが低能www」と言ってくる高能様メソッドだったに違いない

パターン化してるよね

そうでないならAかBかどっちか答えといてね

ググるのめんどくさいけど、答えてくれたらお望みの実例出してあげるよ

やすミンゴス

記事への反応 -
  • 違うよ? いいから早く出せよ 俺は低能こじらせたゴミクズと違って謝ったら死ぬ病じゃないから、場合によっては簡単に「あーそれ逃げてたわ~」って認めるぞwww 無駄に引っ張...

    • 君の使う言葉の意味が分かりづらいんだよ 「つまり自分が実現可能だと思っていたら、それは逃げではない?」に対して「違うよ」というのは 「違うよ、逃げだよ」 「逃げとは違うよ...

      • で、実例は出さないんですかね 出せないんですかね いつまでも群盲象をなでるみたいなことしてても仕方ないと思うんですけどね

        • どっちなの? まさかわざと誤読を誘ってるの?

          • 誤読を誘う? 実例を出せば答えが出るのに誤読? いいから早く出してもらえますかね?

            • 君の使う言葉の意味が分かりづらいんだよ 「つまり自分が実現可能だと思っていたら、それは逃げではない?」に対して「違うよ」というのは 「違うよ、逃げだよ」 ...

              • ねえねえまだリンクはってなかったんですけど フクシマ人が大好きなデマを垂れ流したっていうオチなんですかねえ?www 俺が実現不可能な要求をしていたというのは低能をこじら...

              • http://anond.hatelabo.jp/20151223011337 http://anond.hatelabo.jp/20151223013407 あとこの二匹(一匹かもしれんが)の低能って そもそもの「実現不可能な要求をすることは逃げである」という言葉の意味は...

            • 誤読というのは 君の使う言葉の意味が分かりづらいんだよ 「つまり自分が実現可能だと思っていたら、それは逃げではない?」に対して「違うよ」というのは 「違うよ、逃げだよ...

              • うん、どっちでもいいよ 低能は気づいて無いみたいだけど、実例も出されて無い状態でそんなことを論じてもまるで意味が感じられないんだよね そもそもその実例すらもかなーりどうで...

                • うん、どっちでもいいよ 「自分が実現可能だと思っていても、相手がそうでないと思っていたら逃げである」 ということでいいんだな?

                  • 既に指摘したけど低能はそもそも「実現不可能な要求は逃げ」の意味わかってないよな?www もうこっちに話題移すか?w その場合、証拠が出るまで「俺が実現不可能な要求をしたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん