2015-12-17

待ち合わせでイライラすること

12時30分にA駅で待ち合わせしたとする。

徒歩、電車こみで家から30分かかるとする。

11時50分ごろ

私「そろそろ家を出るか…。」

12時ごろ

待ち合わせしてる友達からLINE

「今B駅だから、そろそろつく~」

この報告にイライラする。

勝手に早く着いてんだから30分まで時間つぶしてろよ。

めんどくさいのでA駅に着くまで未読にして

「ごめん!今気付いたー!今A駅着いたー!」って返してる。

これでイライラされてるんだけど

私間違ってないよね。融通利かないだけで。

待ち合わせ決めてるんだから勝手に早く来た奴には合わせたくない。

遅刻も腹立つけどね。

  • 待ち合わせ時間を過ぎていないのなら、謝る必要は無いのでは。 早く着いた報告、30分もあるなら気を遣ってすべきでないし、待ち合わせ時間より前に着いておいて待たせた事を怒られ...

  • いちいちスルーせずに了解とでも返しておけ 嘘をつくお前が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん