2015-12-13

二段ベッドの上の後輩は

二段ベッドの上の後輩は、時々夜な夜な泣いているのに気付いてんのかなー。

泣いてるとかバレたら気まずいし、4つも年上だからカッコ悪い感じするから

いつも布団にかくれて、静かに泣くようにしてるけど、

結構鼻水とか出ちゃうし、息が荒くなっちゃうから、なんかバレてんのかなー。

別に泣いた次の日とかに気遣われたこととかないけど、

知らないふりしてんのかなー。

昼間に起きるから、朝に顔合わせないし、忘れんのかなー。

それとも「増田さん、また泣いてるよ。うるさくて寝れないじゃん」とか思ってんのかなー。

いつもいつもごめんなさい。

それとも全然バレてなかったりすんのかなー。

あと、オナニーしてるのもバレてたりすんのかなー。

  • 二段ベッドの上の先輩は、時々夜な夜なオナニーしているのに気付いてないと思ってんのかなー。 気づいてるとかバレたら気まずいし、4つも年下だから気まずい感じするから、 いつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん