2015-11-25

アプリ評価トリック

アプリ評価が★2→★4に改善されると、ダウンロード率が5.4倍に。アプリのレビューが与える影響と、レビュー改善2つの成功事例。 | アプリマーケティング研究所

世の中に溢れてるステマとかアプリブーストに比べれば可愛いものなのかもしれないけど、

これも思いっき消費者側を騙してるだけなんだけど

なんでこんな風に堂々と生きていられるんだろう?

良い評価だけの集め方、とか。

まあ、世の中マーケティングなんて基本がそういうものなんだろうけど、

そうやって人を騙して生きていくのって楽しいのかね?何を生み出してるのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん