2015-11-12

じゃじゃ嫁日記がうざい

ホッテントリで、じゃじゃ嫁日記というのを最近やたら見かけて目障り。

特定ユーザーブックマーク非表示にできるみたいに、ブログエントリーもできるといいのに。できるんだっけ?

そういえばはてな村奇譚最近見ないなと思いぐぐってみたら、完結してたのね。へー。

  • あのブログがEvilだとは思わないんだけど、内容が無いんだよね。

    • 平凡な日常系4コマ漫画みたいなもの。どうでもいいけどあの漫画、嫁があんまり可愛くないよね。リアルに近づけると誰も幸せにならない

      • 嫁さんを可愛く描かないのは照れだと思うんだけど、それより「いや、その出来事をきっかけにもっと話膨らませられるじゃん」って思うところで尻切れになってることが多いい。

  • 俺も受け付けんなあれ 日常系マンガは駄目だわ (好みに合わないという意味)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん