2015-11-11

女性質問

ブラを毎日洗濯しない場合洗濯しないままのブラってみんなどう収納してるの?

洗濯したばかりのと別の置き場を作るのか、

どこかに吊っておくのか、

あるいは絶対毎日洗濯するのか(型崩れそうだけど)

みんなどうしてるんだろう

  • 何日か続けて使用して、使用後は洗濯して干して箪笥にしまう。

  • 吊ってるよ

  • 毎日洗うに決まってますやん 何で洗わない発想が出たのか謎、おかんが洗わない人だったん? ブラ用の洗濯ネットや手洗いモードは何のためにあると思ってるのか 洗わずに匂ったりブ...

  • 毎日洗うに決まってますやん 何で洗わない発想が出たのか謎、おかんが洗わない人だったん? ブラ用の洗濯ネットや手洗いモードは何のためにあると思ってるのか 洗わずに匂ったりブ...

    • 夏場は汗かくから毎日洗うけど、 冬は汗かかないし、皮脂汚れもそれほどでもないから、2-3日洗わなくても平気かなと

      • 夏物は洗うんだけど、 冬物は汗かかないとか、2~3時間のお出かけのみの時は数日使ったりするんだよね。 スーパー行くだけでも洗うの大変じゃない? それとも同じブラをずっとしてる...

  • 毎日洗うに決まってますやん 何で洗わない発想が出たのか謎、おかんが洗わない人だったん? ブラ用の洗濯ネットや手洗いモードは何のためにあると思ってるのか 洗わずに匂ったりブ...

  • 私は毎日洗うけど、女性芸能人とか(育ちがよさげな経歴の人も含めて)で公言してたり、特に女性に人気のあるタイプの芸能人が「女の子はだいたいそうじゃない?」みたいなこと言...

    • 自分は下着売り場の店員さんに、上下おそろいの下着を買うときに「ショーツは二枚あった方が便利ですよ、ブラは形が崩れるので毎日は洗わないけど、ショーツは毎日取り替えますし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん