2015-10-26

ラーメンより安い物で済ませてもいいの?

よく行くラーメン屋でいつも、豚丼(500円)を頼む

豚丼はまじで美味しくてラーメン(650〜750円)より安いし、ラーメンは少し塩辛

さすがに300円のミニ丼だったら豚丼のみの注文はしないけど

500円の豚丼はそれのみの注文でもいいと思うんだが・・・

それだけでお腹いっぱいになる量だし

この前行ってごちそうさまって言った時、

セット(900円)を頼んでいた人にはお辞儀していたのに、自分にはそっけなかった

店主がどう思ってるのかすごく気になる

ただよく来るなーと思っているのか、営業妨害やめてくれと思っているのか

  • ラーメン頼んでくれって但し書きが出るまで通ってもらいたい

  • よく行って なじみになってるなら聞いてみればいいじゃない。 私なら、安いメニュー頼むときは、必ずすいている時にいくか、 ぎょうざとか他のメニューを追加して 合計金額を上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん